2013/06/07

ブログを分けてみたとか

自分のブログ「無銘闇人の電脳ろぐ」を見てて、日常ネタを書こうと思ったのですが、最近の記事が Linux や Android ネタに偏りすぎて、書きづらいなーと思った無銘闇人です。

で、blogger が 1 ユーザが複数のブログを持てるので、日常用のブログを作ってみました。
元のブログで日常ネタと思うものは既に移転済みです。この記事の前の記事を読んで、前読んだことがあるなぁとデジャビュを感じた人もいたのではないでしょうか(^_^;A。


今、青森に住んでいるので、こちらのブログは多分青森ネタが多くなっていくんじゃないかな。

以上、告知でした。
今後とも宜しくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿