2012/07/22

八甲田山付近をふらふらしてきたとか

とある用事で実家に帰っていたわけですが,ついでに八甲田山付近にふらーっと行ってきました.

今回も写真をぺたぺたしすぎて長くなったので,折りたたみ.

八甲田山と草原
城ヶ倉大橋
城ヶ倉大橋から眺める風景
まさに渓谷です.木々が多くてそうは見えないかもだけど….
城ヶ倉大橋から真下を見てみた.
カメラを落としたらどうしようと,カメラを持つ手がプルプル震えましたw.
夏の睡蓮沼
春から初夏にかけて来られれば,ミズバショウの群生が見られます.
今はミズバショウの葉っぱだけー.
睡蓮沼2
ミズバショウは葉っぱだけだけど,周囲の風景は最高です.
睡蓮沼3
睡蓮沼4
標高が高いので,雲が地面を這って行くように流れていきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿