2012/06/02

Smarald Ultraviolet Reverse 更新とか

以前,公開した Smarald Ultraviolet Reverse ですが,使っててどうもおかしいことに気づきました.そう,右側のスティッキーボタン(全てのワークスペースに配置)がバグったかのようにモザイクがかかっていたのです.

最初は,Emerald 側の問題かなーと思っていたのですが,どうやらテーマの設定がまずかったようです.そもそも,作り方を忘れてまして,.tar.gz で固めて,拡張子を .emerald にすればいいっかと思ってリリースしたのが間違いでした.
ちゃんと,Emerald Theme Manager で書き出せばよかったんですね.

ご迷惑をおかけしましたm(__)m.

更新した Smarald Ultraviolet Reverse は,いつもの場所(ミラー)に置いてあるので,使っている方は再度ダウンロード&適用お願いします.

0 件のコメント:

コメントを投稿