2012/04/19

IS04から投稿とか

blogger を開始してから、あまりレスポンスがなかった無銘闇人です。

別に死んでいたわけではなく、ただ単にリアルが忙しかっただけです(^_^;A。

折角、Google さんが管理している blogger を始めたので、Google 繋がりな Android アプリから投稿テスト。
ちなみに、blogger のアプリはいくつかあるようですが、私は公式のアプリの方を使ってます。

これで、今後、更新頻度が増えるかな?
いや、増えないだろうな。
WordPress のときも、WordPress のアプリを IS04 に入れていたけど、あまり投稿していなかった気がするし(^_^;A。

まぁ、ボチボチ頑張ります。


ちなみに、私は基本的にメイン機だと、句読点はコンマピリオドですけど、サブマシン(外出先で使う netbook)とスマートフォンから書き込むと読点、句読点になりますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿